WISHOOT

〜サッカー、バスケ、アメフト漬けの日々〜

ブログの意気込み

みなさんはじめましてSEKKEN(せっけん)です。

 

スポーツ大好き、ブログもやってみたかった、じゃあやってみようとはじめました。

まずは軽く自己紹介をしたいと思います。

 

現在大学4年生。

小3から高3までサッカーやってました。ポジションはFW。

大学に入ってからは主に見る専門でバスケ(NBA)とアメフト(NFL)も。

最近はテニスの知識も欲しい。

 

スポーツ以外の好きなこと。

旅行、音楽、読書、料理。

つまりごく普通の大学生です。

 

恐ろしいほどに典型的な三日坊主

気合を入れすぎてしまうと挫折する。

ということで自分のペースでやっていきたいです。

 

主にスポーツニュースだったりから感じたことを、

少しでも多くの人とああだこうだと意見してみたいんです。

 

今日からよろしくお願いします。

 

 

 

SEKKEN