WISHOOT

〜SOCCER、NBA、NFL漬けの日々〜

WISHOOT!!

はじめましてSEKKENと申します。

 

大学生活も終わりに近づいている中で、長い間やりたいと思っていたスポーツに関するブログをはじめてみようと思い開設しました。

 

扱うスポーツとしては3つ。

サッカー、バスケ(NBA)、アメフト(NFL)です。

 

9歳から見始めたサッカーは主にセリエAプレミアリーグ、最近ではMLS(アメリカのメジャーリーグサッカー)にも注目しています。

 

好きなチームはユベントスチェルシー。アイドルはデルピエロ

 

バスケに関しては2011年のマーベリックス優勝のシーズンに見始めたのもあって、ノビツキーを中心に応援し続けてます。

 

他に好きなチームはスパーズとセルティックス。ジノビリの虜。

 

NFLは今年からの初心者。ミネソタに住む知り合いにパッカーズを勧められ、そのままパッカーズ推しになりました。

 

大逆転地区優勝&プレーオフ進出決定おめでとう!

 

3つのうちどれか一つにでも興味を持ってくれている人が、このブログをきっかけに他のものにも関心を持ってくれたらと思い、あえて一つに絞らずまぜまぜでやっていこうと思います。

 

試合結果はもちろん、選手のプライベートや豆知識など、スポーツのあらゆる面白い部分を取り込んで日々更新していけたらなと思っております。

 

よろしくおねがいします!